幸せ


ひゃあああああああああああああああああ

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まじ

おっしゃああああああああああああああああああああああ!!

まじ

やっほおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!

と心からの叫びを表現してみたのですが


私のブログ愛読者様もきっと同じきもちでしょう藁


ってかね今日321の批判ブログを書いたのに

いきなり卒業発表が出たので、その記事を昨日の記事にして

この記事を今日付けの記事にして書いてるなう


youtubeに愛佳のこと忘れないでねって書いた方まじご愁傷様です藁

愛佳のこと全力で忘れます藁

光井やっぱ全然必要じゃありませんでしたね藁

(※よく意味がわからないかたは前回の記事参照お願いします)


あーうれしい!!

ほんとにうれしいんだけど


新垣がちょっとかわいそう

最後の晴れ舞台なのに!!

新垣を惜しむ場でもあるのに

光井を惜しむことはないので

すんごい複雑な気持ちになるよね藁

新垣で泣きたいけど、光井のために泣いてると思われたくないみたいな

もう新垣在籍延長でいいよ藁