自重して

黒バラフェアリーズと娘のをyoutubeでみました

もうねそこにまた光井ヲタですよ

愛佳も忘れないでね!
黒バラには出てませんが、8期メンバーに光井愛佳ちゃん(通称み­っつぃー)がいます!
関西弁でちょっとだけきつめの喋り方で、気だるいオーラ醸し出し­てるときもあるけど
(←加入時のつんく♂さんのコメント、褒め言­葉ね)
めっちゃ空気が読めて、気ぃ遣いで、それでいて人懐こくて、後輩­への愛のある厳しい指導もできる、
これからのモーニング娘。が活­動していく上で欠かせない存在です。
疲労骨折のため、お休みしていたりしてますが、じょじょに回復し­、
ライブでもちょっとずつ出来ることが増えてきてます(*^_^­*)
みっつぃー重要だよー!


何これ?藁

愛佳も忘れないでね!だけでいいじゃん??

忘れないでねの後に光井の紹介するんなら愛佳も忘れないでね!ってやついらんでしょ


そっから定番のほめるとこない光井のどうでもいい特徴が並べてあるわけだけど

めっちゃ空気が読めて・・・ってどう読めてるのか詳しく聞きたい

読めてるならとっくに娘やめてるはずだけど!!


・これからのモーニング娘が活動していく上で欠かせない存在ですってのも何これ?藁

↑別にいなくても普通に活動してましたけど??

・みっつぃー重要だよー

↑重要なら普通に番組ださせてもらえたでしょ!!


ほんと光井ヲタって光井に似て空気よめないな