カラオケ

カラオケいってきました

恒例のハロ曲検索

結構ふえててうれしかった


娘は

彼といっしょに、やめてよシンドバッド、愛しく苦しいこの夜に

シルバーの腕時計が増えてました


他にも結構アルバム曲も増えてましたが

なぜfantasyが始まると愛ちゃんソロ曲は追加されないのだろう・・・


ベリとキュートは何が追加されたかわからなかったけど

キュートの本人出演のがなくなってた!前は世界一の本人出演があったきがしたけどな


真野ちゃんですが、まつげの先にが増えてた!!うれしい!!

ただ黄昏交差点がまだはいってなかった・・・

どきどきベイビーはあったのに・・こっちより黄昏交差点でしょ!!

ってか両A面なんだからどっちも入れてくださいよと!


そしてわれらが吉川友

なんと!!さよなら涙、ひらひら星がなかった!!爆

きっかの歌の中でははずせない名曲なのに

歌いたかったのに!!

candy popとかいれるくらいならさよなら涙でしょ・・・・


久しぶりのカラオケ記事でした。