一人ほされ

スマのチョトマテクダサイのMVもうpされましたね


勝田一人だけ干されててわろた

中西も勝田同様ソロパートはほぼないわけですけど

中西今回結構おいしいポジ獲得してるし

勝田の干されっぷりが際立ってる藁

まじで何目的でこいつ採用したんだろう!?


まぁこの干されっぷりも私的には

ブス且つ人気ない救いのないメンバーなので至極当然だと思うのですが

勝田ヲタてきには納得いかないのでしょうなー


youtubeのコメントにも

もっとりなぷ〜(笑)に歌わせろだの色々叫んでますが

ほんと恥ずかしい藁


光井ヲタにしろブス専ヲタは身の程を知ってほしいよね

勝田なんかエッグだったというアドバンテージがありながら

スマ2期で人気最下位、あれだけたたかれた中西にも抜かれて

この不人気っぷりで何故パートがもらえると思ってるのだろう??


不人気勝田のことはこれくらいにしておいて

今回はたけちゃんが大活躍してますなーほんといい声してるわ!!

声変わりしないでほしい


曲は最初ん?って感じだったけど何回か聞くといい曲に思えてきますな

しかしこれ番組で生歌いけるかいな?

特に裏声のとことか心配

はらはらしそうだけど、歌番組で披露してほしいね