MV比較

娘とスマのMVほぼ同日に公開されたのかな?


スマがyoutubeトップに結構表示されてたおかげで

すごいいい争いになってるわけですが


娘のMVはまぁ糞だけど

ここで何とかねばって負けないでほしいですな

負けたらすごいたたかれるでしょうし


ってか娘のほうが視聴数多いのに、

なぜ娘ではなくスマがyoutubeトップで紹介されてたのか

これまた不思議ですなー


ってか時期ずらせばいいのに

ある程度勢い落ち着いたら次公開ってすればいいのに

一気に公開したら分散しちゃうんじゃない??

もしかしたらどっちも新人入ってきたし、勝負するって意味で

同時期公開にふみきったのかもしれんけどさ


MVのできでいえば、スマの勝ちですな

娘のMVもまぁ色々考えて作ってるんだろうけど

ほんとその労力がまじで無駄ってくらいの作品

いちいちずれてる


スマもスマで

ガラスに絵をかいてるという意味ぷな感じだけど

ガラスにはりついて、ずり〜って落ちてくシーンは好き藁

何よりすっきりしてる。

すっきりしてるってのを評価するのもあれだけど・・藁


普通ならものたりないとこでしょう

しかし娘のMVと比較することによって今回はそれがいい方向にいっている

というなんという皮肉藁


それに娘は前回のMVが好評だっただけに今回はすごく

レベルが低くみえちゃう


一回質を上げるとちょっと質が下がったら悪くみえるっていうね

実生活でも一緒ですな


サッカーのシューズでも一回高いの買ったら、安いのはけないらしい

ってサッカー部の子供がいるおばちゃんがいってた藁