なぞ

ぴょこぴょこウルトラMVがうpされました

みた感想はダンスシーンと顔アップだけでよかったんじゃ?


なぞの構成が多すぎ、10期紹介しててにいがきが

後ろでうちわかなんかもってるシーンとか


さゆのわーらわないでのとことかも

さゆだけうつしとけばいいのに

額の中にいるれいなが後ろにうつってるとゆうまじでなぞ構成


ダンスもちっちゃい写真たての中で踊ってるみたいな

何がしたいのかほんとにわからない


ダンスもすごいおもしろいし

最初のでだしのとこも好きだし

歌もいいんだけど

MVがね・・・・

MVが糞すぎて、逆に歌がよくなってるという珍しいパターン藁

新しいっちゃ新しいけどね