ありがとうゆうかりん

今日でゆうかりん本当に最後ですか!!

ほんとうにかなしいもんですな!!


前回はゆうかりんについて軽く語り

今回が本題の前田ゆうかりんの魅力について


まぁ顔だよね

ほんとかわいい顔・・・・

誰からも愛される顔でしたな

まさにTHEアイドル

何してもかわいいから許すって感じのね

圧倒的破壊力でした


そして声!!

顔もかわいければ、声もかわいいっていうね

もう反則だよね??天は二物を与えちゃったよね・・・

ほわほわした声もまさにアイドルでした


こっからは意見がわかれるかと思うんですけど

ゆうかりんのダンスがすごいすきでした

なんか力が入ってないかんじでほわーんってゆるい感じのダンス

なんだけど、決めるとこはビシッて感じ!!

で同じダンスしてるのにゆうかりんだけかわいくみえちゃう

これは努力なのか自然とこうなのかわからないけど

自分のみせかたを知ってるなって思う

ショートカットの横すてっぷのとことかゆうかりんすごいかわいいし

(通常MVの3分58〜59のステップ)

有頂天のときも圧倒的かわいさで踊ってるし

ラストシングル、プリーズミニスカポストウーマンのダンスも

やっぱ自分がさらにかわいくみえるようなダンスしてるんだよね

顔とかの角度とかも絶妙。

(有頂天とミニスカはどこでもかわいく踊ってるので時間指定なし藁)


経験者じゃないし、誰の踊りがうまいとかわからないけど

ゆうかりんのダンスは好きだったな〜

ゆうかりんらしくかわいく踊ってるなーって


そんな顔よし、声よし、ダンスよしのゆうかりん

まぁ人気メンだけにアンチもいるわけですよ

信じられないけど


まじで信じられないけど藁

光井とかブスのアンチとかはね当たり前ですけど

ゆうかりんアンチって信じられる?藁

ほんとにいるの?藁


でね、アンチの意見で前田は実際かわいくない、雰囲気がかわいいだけ

って意見をねよく目にするわけですが


雰囲気かわいいってのをかわいいっていうんだよ???

何その負け惜しみてきな否定の仕方

ブスなんかは雰囲気もかわいくないでしょ??

もう負けてる、それゆうかりんのかわいさに負けてる藁


アンチでさえもゆうかりんのかわいさは完全否定できないくらいの

かわいさでした・・・・


そんな圧倒的かわいさのゆうかりん今日卒業

圧倒的エースとしてスマイレージを引っ張ってくれたゆうかりん

ありがとうゆうかりん、一年間とても楽しかったです!!


受験終わって大学受かったら戻ってきてください藁

まじでね