ハロプロ楽曲大賞結果

あけましておめでとうございます!!

去年はハロプロはいろいろおもしろいとしでしたね

それと同じく私のブログもアクセスが大変好調でした


今年もかわいい子にはやさしく、ブスには厳しいブログですが

読者の皆様これからもよろしくおねがいします!!


さてハロプロ楽曲大賞の結果が発表されました↓


1位 有頂天LOVE スマイレージ
2位 Kiss me 愛してる ℃-ute
3位 My Days for You 真野恵里菜
4位 ショートカット スマイレージ
5位 この地球の平和を本気で願ってるんだよ! モーニング娘。
6位 まじですかスカ! モーニング娘。
7位 世界一HAPPYな女の子 ℃-ute
8位 ヒロインになろうか! Berryz工房
9位 Only you モーニング娘。 248.5pts
10位 愛しく苦しいこの夜に モーニング娘。
11位 Midnight Temptation ℃-ute
12位 彼と一緒にお店がしたい! モーニング娘。
13位 パン屋さんのアルバイト スマイレージ
14位 会いたいロンリークリスマス ℃-ute
15位 シルバーの腕時計  田中れいな鞘師里保新垣里沙光井愛佳
16位 自信持って 夢を持って 飛び立つから モーニング娘。 高橋愛
17位 タチアガール スマイレージ
18位 桃色スパークリング ℃-ute
19位 JUICY HE@RT Buono!
20位 Fantasyが始まる モーニング娘。



だいたい僕が好きな曲が入っててほっとしてますが

恋にブーイングブーが入ってないのがショック

タチアガールなんかよりは全然いいと思うんだけど・・・


ベリは一曲だけのランクインだけど

ヒーローあらわるのがいい曲だとおもうなーこれもショック


@娘が結構強かったね、この地球、マジスカ、only youなんかは

もっと低いかと思ったんだけどなー

@は結構妥当な順位ですな


今年もいい曲がたくさんありますように