前田ゆうかりん

昔からかわいかった

エッグ公園の大阪恋の歌をきいたときは衝撃でした

顔よし、声よし、スタイルよし

それからも順調にかわいく育っていき


ハイキングに選抜されたり

真野ちゃんの後ろでバックダンサーしたり

しゅごきゃらに選ばれたり

事務所からもおされてたよね


そしてスマイレージとしてデビューして

まぁショートカットにもさせられたり

豚鼻つけられたりしてたけど

ほんと何してもかわいかった


こんなに何してもかわいいってのゆうかりんくらいでしょ

確実にかわいい代表でした

ほとんどのハロファンがゆうかりんを好きだったことでしょうし

前田ゆうかがいればハロプロはまだまだ戦えると

ほんとうに前田ゆうかはハロプロの光でした


次は前田ゆうかりんの魅力に続きます藁