せりふだけってのもうけるよね

掲示板ではモベキマスの売り上げがのってるのだけど

いちよ正式データが出るまでは違うねたを書きます!!


モベキマスのB面?もしも・・・が

すごいいい!!

まずメンバーがよすぎる!!

真野ちゃん、桃子、nksk、あやちょ、ふくちゃんと完璧ーー!!

これでユニット作ればいいのにってくらい完璧ーーー!!


これくらい豪華に作れるなら最初からこんくらい作れよと・・・

名前忘れたけど光井入れたユニット×2とかほんと誰得だよって


歌はほんとかわいらしい

声もかわいいメンバーをあつめてて

コンセプトがいいねー


真野ちゃんなんかせりふしか担当してませんしねー

すごいしっかりしたコンセプトのもと、おつくりになったのでしょう藁


せりふ担当だけだからこそオンリーワンな感じがしますが

真野ちゃんにも歌ってほしかったなーって思っちゃうよね


曲きいてて、ちょっとあれ?って思ったのは

あやちょってこんな声だったけ??

もうちょっと明るい声だったような気がするけど

最後のね!!がかわいかったので許す藁