娘の売り上げに及ばず

モベキマス初動4.9万枚

娘のシングルに及ばなかったみたいで


日ごろからお世話になってるオリコンサイトでは

娘単独の売り上げに及ばず厳しい結果になってしまったと

書かれてました


僕的には良くて5万だからほんとに善戦したと思うんだけどね

昔の豪華メンバー取り揃えたHPオールスター越えもしたみたいだし

まぁ売り方は全然違いますけど


豪華メンバーがほぼ消え去り、新人もどんどん入った中で

まだこの水準を保ててるところにハロの強さを感じたのですがね・・

知らない人には厳しくみえるんだろうねー


そしてFNS歌謡祭にドリ娘と娘参戦ですか

これはイイネ!!

ドリ娘だけかと思ったけど

娘も出演できてほんとよかったー

モベキマスで出演でもよかったけどねー

楽しみですな!!