Not yet vs モベキマス


昔からお世話になってるオリコンランキング紹介サイトで

わざわざ


Not yet vs モベキマスという記事が書かれてて

多忙ながらいろいろ分析したんだろうなと

結構な力の入れ具合でかかれているわけですが


この人何年オリコンのブログ書いてるんだろう?とちょっと思った


たぶんだけどハロファンの中で今回Notyetに勝てるなんて思ってる

人なんて誰一人いないだろうしね


この人の記事では

モベキマス視点で見ると、非常に残酷な結果になったと言える。

と書いてあるけど


残酷な結果というか妥当な結果だと思ってる人のが大半でしょう


俺的にも最低3万、良くて5万と書いたような気がするし

全グループが合わさっても足し算になるとか

ハロファンは昔からの経験で思ってないしね


娘、ベリ、℃、真野ちゃん、スマの各ファンが全く別なわけじゃないし

いろいろと応援されてるファンが大半でしょうしね


先週だっけ?発売されたベリキューの売り上げからみても

普通に足し算にならないってことくらいわかるだろうにねー

記事書くならもうちょっと調べてから書いてほしいよね