とりあえずの勝田越え

どうもだいぶあいてしまいましたね


こんな時間なのでさっとかけるネタでも


一気にハロプロmixiコミュ登録すれをみたのですが

おめでとう!!!


田村のメイメイ(笑)、飯窪と勝田越え達成!!

とりあえずの勝田越えだよね


しかし田村のメイメイは減って勝田とまたならんでるので

がんばってください


まぁ勝田が伸びる要素はほとんどないので

その心配もしなくていいでしょうけど


そして10期での石田が早くも最下位になりましたね・・・

まぁわかってたけど・・・

明らかに小川ポジションだし・・・



石田ヲタは

コンサートでおされれば人気出るとか信じてるみたいですが

ないんじゃない?藁

だってかわいくないものね


飯窪さんはファン的にはくいつきはわるそうだけど

じわじわきそうな気はするんよねー


おされてないけど人気みたいな

コンコンみたいになってくれることを個人的に期待してます。