アルバム収録曲

今日はカラオケでたっぷりハロを歌ってきました

あいかわらず気になったのが、

収録曲はどうゆう基準で選んでるのだろうと?


ビッグエコーでは

娘最新アルバムから

女子高花道みたいな曲と

Give me 愛

だったかな??


女子高花道?入れるくらいならシルバーの腕時計入れてよっと

ってか女子高花道って曲は人気があるの??

よく基準がわからない・・・


愛ちゃんソロも入ってないし

彼と一緒に店がしたいもはいってないし


1から10までなんちゃらって曲はあるけど

Fantasyがはじまるはなかったり

ほんと不思議


さらに驚いたのは

スマ、キュートと本人映像があるのに

ベリはないの藁

ベリは顔出しNGですか?藁


ハロ関係が下火なのはわかってますけど

もうちょっとハロ曲に力いれてほしいなーと思った今日でした