いいとももち


桃子

昨日いいともにもでてたんだね

先日ももちへいへいへいに出てる!!って

メールくれた子に


ごきげんようとり忘れた!!ってメールしたら

いいとももちは?ってきた件

こいつどんだけももち番組チェックしてんだよ藁


そして今日のはばっちり録画してみたのですが

いやーがんばってますね!!


ちょっとあ然ってとこは長くて

何がいいたいの?っていわれたけど

全体的によかった!!


最初のトークでも自虐っぽく観客から笑いとってたし!!

桃子は暴力系つっこみとしかあわないかなーって思ってたけど

小堺にもうまく料理されてたし

さらに桃子の幅がひろがったかなっと

収穫のあったごきげんようなのではないでしょうか!!