sexy zone

メインハロのブログですが

久しぶりにジャニネタでもかこうかなと


ジャニから新しくできたsexy zone

雑誌の表紙もsexy zone だらけだよ!!

ってか全体的にレベルたけーーーーー

ひとり以外藁


全体的にレベルが高いからこそ、そいつがめっちゃ目立つ!!

やはりグループにはひとりそうゆう要因が必要なの??

周りを目立たせるために藁


ジャニファンを敵に回したくないのでこれくらいで藁

光井とか勝田とか石田ヲタとかなら全然かまわないけど藁


ほかの四人は彼の起用についてどう思ってるのか

ちょっとインタビューしてみたいよね


とりあえずMすて動画みたけど


中島君がセンターじゃないのね・・・

で、地球はまわってる〜♪ってとこで

めちゃくちゃスピンしてる子がいるんだけど

あれ必要??藁

あれのせいでメンバーアップにならないしね


バラもって歌ったり

マリウス君が今後どう成長していくのか

今後期待のsexy zone でした!!