大ピンチ!!

最近ハロネタがあまりなくて

更新できません


いちよ毎日mixiスレとかチェックしてるんだけど

ほんと大ピンチなの!!

光井が1000越えしちゃいそうなの!!

ありえない!!


いつも970〜980をさまよってたんだけど

今まじで995とかであぶない!!

なんとか1000いく前に生田に光井抜きしてほしかったんだけど

そして生田も頑張って950まで伸びたんだけど

厳しいなー


まぁ光井はなんだかんだで、抜かれ需要で伸びたよね

きっかに抜かれ、さやしにぬかれ、ふくちゃんにぬかれ

抜かれる前は結構伸びたりするからね

特に光井はきっかの時にそれで伸びた印象がある

これからも抜かれそうなときは光井は伸びていくでしょう藁


光井ヲタとかあきらめればいいのに・・・

一時しのぎしたって、どうせ抜かれるのに・・・

9期の残り二人と

10期(石田以外)はなんとか頑張って光井抜きを目指してほしいね