カミスン

モベキマスみました


全体的にルックスは安定してましたし

みんなかわいく映ってよかったと思います!!


最初は大人メンバーだけでしたが

合成で総出演?の演出

歌も適度な長さ!!

わりと扱いは良かったと思います


そして桃子はほんとすごいなーと

絶対一回は前にでてゆるしてにゃん♪お披露目

かわいい人ー?

ってとこでくるくるまわりながらアピール

みてておもしろい

ただみててさーと血の気もひく感じも同時に味わえますがね藁

桃子にはこれからも頑張ってほしい!!


そして気になったのが石田が前列で出てた??

あーなぜあいつをおしてしまうのだろうか・・・

小川も最初おしてて、後列になったから

事務所がそうしてくれることを最初は待つのみですな