ももちが

ヘイヘイヘイにももちが出てるよってメールがきた件

ももちめちゃいけ動画を回りにみせて

好評価だったのか

ももちはいっぱつで覚えるくらいインパクトがあったみたい藁


俺でもももちとはいわないのに・・

メールはきたものの僕はリアルタイムではみてません

ちょっとハロ出演見るのは勇気いりますよね

ってことで後々youtubeでみときますかな


そしてmujic japan

モベキマス出演も見逃してしまったわたくし

最近テレビとネットをあまりみてないので

見逃してしまう・・・・

公式ホームページでもちょくちょくチェックしようかな・・

○×クイズみたいなのやったみたいだけど

歌シーンだけを拝見


やっぱり石田が前列で踊ってるのに違和感・・・

ダンスはうまいのだろうけど

わざわざ前列にもってくるほどのかおか?と

推しても人気でないと思うけどなー

まじで