ブス哲 パート1


モベキマス ブスにならない哲学

フルバージョンがうpされましたね


まー多くの方は30秒バージョンでは不満を感じたようですが

フルだとそこまで不満に感じないのではないでしょうか??


僕はこのPV好きですし、曲もやっぱよかったなと思ったしね

ただ完璧に満足なわけではありませんがね

そして今回は不満箇所に注目して記事を書きたいとおもいます


まずね

マ担当の真野ちゃんの見せ所が変顔だけということ

もうこれモベキスじゃね?みたいな

マいらなかったんじゃね?みたいな


そして田中れいな使いすぎ

最後の大サビ真野ちゃんにあげて

ってかれいなパートを真野ちゃんにひとつでもいいので与えて?藁

なぜ真野ちゃんを使わなかったのかほんと不思議


高橋あい→田中れいなと見事に継承されました

次からは田中システムです

最初はさやしセンターなのでサヤシステムなのかと思うけど

さやしはサブシステムです藁

ほんとれいなれいなしてる!!


@ね二番くらい、二人二人で歌っていくところは

別メンバーで歌わせればいいのにと

桃子、あやちょ、さゆ、熊井ちゃん、岡井ちゃん、真野ちゃん

使えるメンバーはいろいろいるのに

あえて固定してるのがハロプロっぽいなと

以上不満点でした!!