ブス哲 パート2

ネタが多いのに今週末はバタバタしてて

更新できなかったつけが・・・

ベリキューネタ、娘アルバム、今日のスマと

ネタが多いが、今日もブス哲を更新したいと思います!!


前回不満どころを書いたわけですが

今回はよかったところを書いていきたいと思います


もーねまずよかったとこは


前田ゆうかの大活躍というところですね

ゆうかりんゆうかりんしてるよね

2番だけどセンターちゃっかりとってるし


一番のれいなソロのとこ

ゆうかりんだけ回る方向が逆回転だしね

あそこも好きだし。


それに新垣とのからみもいいよね!!

新垣×ゆうかりんの相性がここまでいいとは・・・・

すごい・・・

ゆうかりんの声ってほんとかわいいし、魅力的だわ!!


りさこの復活もいいとこ

デブ化のため劣化し続けてたりさこだけど

顔がしゅっとしてて、かわいい!!

0じゃないのよ?のとことかすごいひきつけられる

ただ体はまだ太めかな??

腕をぶんぶん上に振り上げてるとこは迫力ありすぎ藁

雅ちゃんと比べてもすごい迫力でぶんぶんふってるから藁


そしてちょっといいとこというか面白いとこは

2番のれいな×りさこのシーンがあるよね?

ついついれいなとりさこに目がいくけど

ちゃんと桃子をみて!!実はあれ桃子メインシーン藁

あの白鳥のポーズみたいなの?あれ絶対ウケ狙ってる藁

ほんともうれいなとりさこが霞むくらいの威力!!


@は竹ちゃんが前に出てくるシーンなんかも

この子はすごいなーと思う

ほぼ前列は固定されてるし

他のスマメンでさえ2列目くらいでおとなしめなのに

竹ちゃん前にでてきてるしな

すごいわこの子!!


と2回にわたりかいてきた

ブスにならない哲学

ほんと見所満載かついい曲!!


ベリキューの甘酸っぱいなんちゃらという曲より

こっちの方をyoutubeトップに紹介してほしいなと思いますね