ゆうかりんに似てる??


石田がゆうかりんに似ている???


えっとおおお

それまじでいってるのかな?藁


もういっかいいっとくけど

それまじでいってるのかな??藁


万が一似ていたら、ゆうかりん贔屓の僕は大賛成で

石田の加入を喜んでいたでしょう

あ!!ゆうかりんに似ている石田が入ってうれしい♪みたいなね


現実に戻って、僕彼女のことなんて書いてましたっけ??


サイかブタゴリラに似ているだよ!!


ゆうかりんはぜんぜんブタゴリラじゃねーし、サイでもないし


ってか石田は小池栄子似でしょ??

前田ゆうか様に似てるだなんて

ほんとブサ面のヲタって面があつい!!

石田は光井ポジションで決定!!


ってか以前石田にはばけてほしいと書きましたが

ほんとできるもんなら、ゆうかりんにばけてほしい藁