わーい

超超ひさしぶりにコメントがきてたーーー!!

今気づいたー

やったーーー!!ありがとう!!!

しかも荒らし!!

みなさまもみた??藁

見てない方は↓にはりつけてますので!!


死ねよ人間のクズ、差別主義者。
やってみてください,じゃねえよガキの癖に偉そうにするな
さっさと自殺しとこうや
なりすました部落民朝鮮人、ブラジル人、インド人、菜食主義者



まー落ち着け!!

とりあえず光井ヲタちょっと落ち着いて??藁

(光井ヲタじゃなかったらすみません、

光井ヲタじゃなかったら勝田ヲタか石田ヲタ藁)

最近中西は許せるようになったので中西ヲタではないきがする藁



さて!ガキが偉そうに(笑)いろいろつっこんでいこうかな(笑)


やってみてくださいで偉そうにみえるってどんだけー

ちゃんとくださいってつけてるんですけどー

見えてるーー??そこ見えてるー??ww

あ!みえてなかったでちゅねー!残念


やってみてくださいとは言ってますが

別に強制はしてないし、してなくても全然結構ですよー

普通の人ならわかるとおもうけど


それにガキ扱いしてるってことはおっさんですか???

おっさんが一番偉そうですよーそこ気づいてるーー??

ほんとに気づいてるー??藁


で最後に精一杯頑張って罵倒してるわけですがー

ブラジル人、インド人???藁

それに菜食主義者!!って藁


もう衝撃的

この人の頭では菜食主義者って人に言えば人を傷つけられると

思ってるんでしょうか!!


逆に新しいよね

そうそう思いつかないよね!!

例えけんかになって相手が菜食主義者でも

この菜食主義者が!!なんて決していわないし


ってかおじさん部落とか言わないほうがいいですよ

若い子はわかんないと思うので(笑)


ってか何がそこまで気に食わなかったのだろう

光井が0点のとこ???藁


このブログは一貫してそういうスタンスでやってきてますし

一定の支持を得ているので

今後はぜひみないようにお願いします。


今日はきっかの記事書こうと思ったのに

光井ヲタ(それか勝田ヲタか石田ヲタ)のせいで

かけませんでしたー!!

ほんとやめてほしい