ほんまに大丈夫??


石田ってほんま大丈夫??

よくみたら


ブタゴリラかサイみたいな顔にしかみえないんだけど

ほんと大丈夫???藁


いちよ4人はいった中のこれだから

あんまたたかれてないけど


石田単独加入だったら光井並みに荒れたでしょう

石田はくどぅに感謝しときなさい藁


今回はくどぅさえとれればほんとよかったのだから

そして佐藤かなーみたいな


飯窪はまだ未知数!!

女子人気とりこめればいいなくらいなね

個人的にはさゆとあけびのあきちゃを足した感じにみえるし

声もほわほわしてるのでじわじわくるかも!!


石田はもう期待すらしてない藁

どうして小川みたいなのとっちゃうかなこの事務所藁

いくらスキルがあって即戦力でも

顔がだめじゃ前にだせないでしょ!!

ほんま石田ばけてほしい藁