田村ヲタか!!

昨日のコメントつっこみ記事で

光井ヲタか勝田ヲタか石田ヲタかっと勝手に推測してたわけですが

よく考えたら違いそうですね


光井は一貫して批判してますし

勝田も批判している

そして石田も一昨日の記事でメインで批判してますが

そこにコメントきてないので


光井ヲタ、勝田ヲタ、石田ヲタではなさそうというね

違ったらごめんなさい!!そこは素直にあやまります!!


じゃあ誰ヲタなのかと

モベキマスソート下位層をみてみる

29 石田亜佑美 8
29 萩原舞     8
29 田村 芽実 8
32 勝田里奈 3
33 光井愛佳 0


マイマイも批判してるので

消去法で田村ヲタと認定されましたー藁



今まで田村については触れてないし

モベキマスソートで初めて田村いらないと言及しているので

そこが田村ヲタの逆鱗にふれてしまったのかと

もしコメントのおっさんが田村ヲタだったら


光井ヲタ、勝田ヲタ、石田ヲタの評価があがるよねー

まーこの三方のヲタは確実にみてないと思いますが

見てたとしても、スルーしてるし

今まであらしコメントはしてきませんでしたからね


もし田村ヲタだったら田村のイメージにも影響を与えるのでー

気をつけてくださいー


今日もおっさんのコメントのせいできっかの記事がかけなかった

モベキマスのCMもアップされたのでそれも早くかきたいのに!!

次からはスルーします!!(たぶん