モベキマスソート

モベキマスソートやったことあります??

これ結構むずかしいんだよね!!

嫌いでもない同士の対決のときとか

どっちとも好きなときとか!!

でも引き分けにするのもなーって感じなんよね!!

例えば、ゆうかりん真野ちゃんとか結構究極じゃない?藁

生田対ふくちゃんとか!!まじむずーーー!!



超絶難しい試合もある中で瞬間的に選べるパターンはあるんですけどね

このブログ愛読者のみなさまならもうおわかりかと思いますが

光井が出た瞬間横のやつ選ぶみたいなね藁
     


悩みに悩んでやった結果が↓

1 前田憂佳 96
2 工藤遥 91
2 真野恵里菜 91
4 生田衣梨奈 87
5 夏焼雅 80
5 岡井千聖 80
5 和田彩花 80
8 譜久村聖 69
8 鞘師里保 69
8 嗣永桃子 69
8 鈴木愛理 69
12 高橋愛 57
12 道重さゆみ 57
12 田中れいな 57
12 菅谷梨沙子 57
16 熊井友理奈 49
16 矢島舞美 49
18 中島早貴 45
19 清水佐紀 40
19 竹内朱莉 40
21 新垣里沙 30
21 鈴木香音 30
21 佐藤優樹 30
21 徳永千奈美 30
25 飯窪春菜 18
25 須藤茉麻 18
25 福田花音 18
25 中西香菜 18
29 石田亜佑美 8
29 萩原舞 8
29 田村 芽実 8
32 勝田里奈 3
33 光井愛佳 0


まぁだいたいあってますね

上位メンバーなんかはやっぱ好きなメンバーですし

下なんかは光井0点とかあってるし

勝田、田村、石田とかいらないと思ってるメンツだし


みなさまもやってみてください!!

http://www23.atpages.jp/blackhowling/sort2/index.html


そして思ったのがやっぱゆうかりん最強藁