かわいすぎた!!

またまた今更ながら

小春のcancam8月号をとりよせてよんだのですが

かわいい・・・・・

やばい・・・・


ちょっと顔まるまるしてるけど藁

かわいい


うちのママンにみせたら

小春太った?っていってたけどかわいさには同意してた。


でもやっぱしゅっとした小春のがかわいいよねー


ハロプロタイムで

愛ちゃんもつけてたあのアラレちゃんめがねみたいなのは

女の子はすきなの???

男的にはまったく魅力がわからないのだけどね


で最後の小春インタビューの部分で

モー娘。やりながらモデルは無理みたいに

事務所から言われたみたいだけど


なぜ???

ほんとに理解ができない!!

どこぞのグループは普通にやってるよね??

なぜなんだー!!


ってかゆうかりんをまじでねじこめよと!!

ゆうかりんは確実に同性うけいいはずだから!!

そこんとこよろしく!!