まじ??


飲み会でcancam小春初登場のやつをみんなにみせたの

みんな最初小春のこと誰かわかんなかったけど

パンの子パンの子いったら伝わった件藁

CMの効果は絶大ですな。


それで驚いたのが

みんなパンの子かわいいよねー

あの子すき!!

モームスの中で一番かわいいよねーとかいってたんだけど


俺的にはあのCMの小春はかわいくないと思うのだけど・・

一般的にはあれはかわいくみえるようで驚いた藁



本日はスマイレージ新曲タチアガールのデイリー初日

3位ということで結構うれてますな!!

がくーーーーっと下がるかと思ったのですけど


そして見逃してたカミスン、スマイレージも拝見しましたが

みんな歌うまくなってる・・・・

@勝田がまじで空気・・・

まぁいらないからそれで全然結構なんですが


そしてなんとなくだけど中西がそこまで悪くないと思った

サブでは中西が一番人気なんて発言もよくみるけど

本当にそうなるのではないかと