いろいろいいたいのもわかるけど


このメンバーを応援しようよ!!

みたいな意見をね


スマのタチアガールMVコメントでちょくちょくみかけるわけですが


うんそうだね!!一所懸命応援しよう♪


なんて

誰がいうか!!藁


どうみたってそれは無理でしょーー!!

彼女達はそれはそれはエース選抜だったわけですよ!!


ゆうか、かのん、人気急上昇あやちょ、推されメンバー佐吉と

それはそれは豪華なメンバーを使って結成されたユニットなのですよ

曲もよかったし、ルックス平均もたかいし

それはそれは力をいれてたであろうユニットなのですよ


最初からあのメンバーだったら、まぁしょうがない??くもないけど

ってかあきらめもつくでしょうが


この豪華メンバーを応援してきた古参の皆様はそれは許せないでしょうね


スマというグループのコンセプトを崩壊させる

人選をしてしまったのだから


明らかにオリジナルメンバーより劣るもの・・・

中西がかわいいみたいな、かななんかわいいーみたいな声がよく

出回ってますが


これネタだよね???ね?ネタだよね???藁


あのね、すごい見てしまうのは否定できないの

あまりに個性的ってかおもしろすぎて

ゆうかりんよりも中西をみてしまってる自分もいるんだけど

かわいくはないぞ?藁絶対に!!

動きがおもしろいってだけでかわいくはないよ??

ただmixiコミュはサブメンでも最下位だしね・・・

やっぱ大衆うけしない顔だよね・・・・


そして

小春のブログがTOP10に入ってますな

cancam効果はすごいといったとこでしょうか

cancamもだいぶ部数がへってきてるみたいですが

影響力はまだかなりありそうですな。

小春あんま更新しないのでランクもすぐ下がるだろうけど

久々にランクいりしたし、おめでたいですな!!