専属とサブ・・・・

小春ーーーーーー!!!

cancam専属おめーーーーーー!!

これを機に知名度をぐんぐんあげちゃってください!!


ただもともとすっぴんがかわいくて

薄メイクでも十分な子なので

ってか薄メイクがいいので

濃メイクはあんましないでいただきたい(無理だろうけど藁

人気でていい方向に仕事がつながればいいと思います。


そしてサブから専属になるかが問題のスマイレージ


新曲タチアガールのMVがyoutubeにうpされました

オリジナルメンバーの衣装がめちゃくちゃかわいい

特にゆうかりん似合いすぎね!!


ってかまぁ今回はスマにしてはかなり安いつくりですな

ショートカット並みのシンプルさ!!

なんかみんな集まってる集合バージョンは

なんかバックくらいし、どんよりしてるし・・・

せめてバックくらい明るくしたら?


それにサブメンもちょっとは歌うかと思ったんだけど

完全にバックダンサーなのね・・・

入れた意味あるの??


もう竹ちゃんだけ入れて後エッグに戻していいよ!!

こすがは最初で最後のスマさんかPvだろうけど

やっぱサブの中では目立つね・・・


有頂天に比べれば再生回数もすくないし

まぁ新メンバー失敗の影響をもろにうけてるんではないかと

事務所はちゃんと反省して

失敗をみとめ

かりんに入ってもらいなさい


順調な小春と先が見えないスマイレージの比較記事でした