10分もあるのに

再生回数がぐんぐん伸びてますな!!

いいこと!!


前回好きなところをちょっと書き忘れたので補足!!


彼と一緒にお店がしたいの

最後らへん愛ちゃんそろのとこで(8分55秒位

前列メンバーが横にステップ?してるとこが

なんか好きなの!!鈴木もかわいい!!


ただたんにステップしてるだけなんだけどね

そしてその@個々で微妙に違う動きしてるんだけど

そこもいい!!注目してください!!


@雲シーン関連で

光井が孤立ってか隔離されてるのがいいね藁

生田とふくちゃんは一緒のいすでいちゃいちゃしてるのに

光井ポツーン!!いいこと!!これは事務所の圧力ですな藁


そして前列に座ってるときはさゆとれいながかまってくれるので

まぁたのしそうにうつってますが


2列目だと、愛ちゃん、新垣がいちよからんであげてるが

9期からはまったく絡んでもらえず

一人ポツーンっと

無駄にポーズとってますからね

光井ヲタは愛佳けなげでかわいい!!なんて思うのでしょうが

大多数の娘ファンの皆様は後ろでじっとしてろと思ったことでしょう!

というか踊らないならPV映るなと思ったはず藁


そして残念な点は

この地球の・・のさゆのあの流した前髪が嫌い

普通にストレートロングでいいのに

そしてさやしもストレートロングでいいのに

ただそうすると髪型かぶるから髪かえてるのかねー

そこが残念!!


それ以外はたいした不満はない!!はず藁