つんく自信作


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

彼と一緒にお店がしたい!のMVがうpされました


いいよーーー!!

特に彼と一緒にお店がしたい!はいいよーー!!


この地球の・・・は歌はいいんだけど

振りが手抜きすぎじゃない??

特に二人が前にでてきて

それ以外は向かい合って同じダンスをひたすら繰り返してる部分

同じダンスを繰り返すのがハロプロだけど、ちょっといきすぎじゃない??

まじで振り付け師はスマの人起用したら?


二人がでてくるシーンはもっとさやし以外の9期にも歌わせてほしいね


この地球・・・は愛ちゃんがドアを明け始まり、

またドアを明け、彼と一緒にお店がしたい!が始まるのだけど

なんていったらいいのかわからないけどここすごい好き!!

ここだけ無駄に繰り返しみてしまう藁


そしてさゆメイン曲・・・

いやーなんでつんくはさゆを起用しなかったのだろう

こんなに魅力的な声してるのに・・・


歌もMVもかわいくとれてますが

光井がいすに座ってるせいで前列にいるので

やつが高頻度で目にうつりこむのがいらつく


さらにドアップぷらす三分裂光井とかもう恐怖

まじで誰得状態


ほんとひっこめといて

さゆ、れいな、9期メインの構成にしてほしかった・・・