スパム騒動

昼くらいにちょっと娘の動画をみたら

コメントがほとんどスパムになってて

アンチが大量にコメントしたのかな??

っとスパムコメントざっとみたら


普通のファンのコメントもスパムになってた!!


ウケタのが

愛佳の復活を本気で願ってるんだよ

ってコメントもスパムになってた藁

いやーナイス藁


これはスパムいきでいいわ!藁

はっきりいって光井ヲタ以外願ってないし


そして今またコメントみたんだけど

ほんと光井ヲタ自重してくれるかな??

以下引用↓

コンサート会場で購入した光井愛佳Tシャツに付いている写真が、

あまりにもカワイイので、今日会社行く際カバンに忍ばせました。

いい年してと思いつつも、お陰で平和で優しい幸せな一日が過ごせました。

光井愛佳高橋愛のカッコイイ部分を継承できる貴重なメンバーだと思います。

完全復活が待ち遠しい!!


↑これもスパムにしていいよ藁


いやーさーまぁ好みはそれぞれだし・・

こんな人気底辺メンバーを好きになるのも勝手だけど

こんな気持ち悪いコメントを公式のコメントにのせないでくれるかな??

かわいいからみたいに宣伝されましても、人気ない時点で

光井ヲタ以外そう思ってないのに気づいてくれないかな?

無理やりおしつけられてもさらに嫌いになるだけなのに・・・


そしてさらにびっくりなのが

光井愛佳高橋愛のかっこいい部分を継承できる貴重なメンバーですって!!

光井ヲタって本気でこんなこと思ってるの???

メンバーとヲタって似てるっていうけど、光井ヲタって・・

ほんと面の皮があつい・・・


しかも貴重なメンバー???

お荷物なメンバーじゃなくて??

貴重と思ったことがないし、まず邪魔でしょ!!

いやーすごい!!光井も光井ヲタもほんとすごい!!

謙虚って言葉をしらないよね!!


それにしてもコメントで復活を望むって声のすくないこと!!

そこらへんにも早く気づいたらいいのに・・・

本人も光井ヲタもほんと残念