まねたわけじゃないよ!!


今更ながら私も


小春の17歳の転職をみてたわけです

ふくちゃんも夏の宿題でこれを読んだみたいですが

これふくちゃんをまねてみたわけじゃないから

ほんとに!!!信じて??藁


僕は先々週か先週くらいに見終わってたから

ついつい書かなかっただけ!!

ってゆうどうでもいい

俺は○○最近じゃなく昔から知ってたもんねー

売れると思ってたしー的なやつはおいといて


この本、もちろん

小春の過去や娘時代のエピソードも見てて面白いわけですが


もうね小春姉すげーーーーー!!!

何これ?小春が姉を大好きな理由がわかるわ!!

いちよ大事なとこというか好きなところ付箋してるんだけど


全部姉のシーン藁

いやほんとすごいの姉の発言

当時高校生か中学生なのになぜこんな発言できるんだと!!

自分もこんな発言できるようになりてーって本気で願ってるんだよ!!

姉の発言だけで読む価値あり!!

買って後悔なし!!



小春もねーいろいろと活躍して体もぼろぼろだったんだろうけど

娘はやめないでほしかったなとつくづく思うよねー!!


そして最後に健康の知識を披露してるわけですがね

ちょっと説得力にかけますな・・・


なんか痩せるとか書いてある部分があるのですが

現状の小春がまるまるしてるので、本当に効果があるのかは疑問

気まぐれプリンセスくらいの体型まで戻してからそう語ってほしい

とここはちゃんと批判


最後以外は普通におもしろい本です!!

皆様もぜひごらんください!!(今更の宣伝