りさこの髪型につっこむ人は

メンバーにはいないの??藁


べりの復活はりさこにかかってるといっても過言ではないのに

メンバーわかってないのだろうか

ぱっつん髪型は前から似合ってないのに・・・

そして

新曲ああ、夜が明ける

ジャケットはすごくすき

みやびちゃんが似合いすぎ!!


PVもあの髪型とメイクで挑めばよかったのに

相変わらず濃いメイクだよ!!

メイクしないほうがかわいいのに(たぶん藁

ほんとなぜべりだけここまでメイク濃いのだろうか

キュートはナチュラルメイクなのに

そして桃子だけど

全部表情が一緒藁


掲示板を見て笑ってる顔批判されてるのをしったのか

全部目を開いた表情。

確かに笑ってる顔はいまいち桃子ですが

毎回毎回どやってる顔みてもねー

あきてしまうので、たまには笑ってほしいですな。