もうスマイレージ

と生田と譜久村(モーニング娘。

でいいんじゃない??藁


審査残ってる人みたけど

ほんとこれで大丈夫??

もう不安で不安で

ひとりちょっと色黒できりっとした

細い子はきれいになりそうかなーと思うし

スタイルもスマに入ってもそこまで違和感ないかなと思うが


きれい系はハロではあんま人気でないし

日焼けしてるのか地黒なのかわからないけど

もう地黒は十分なんだよね


さらにゆうかりんの白さがきわだっちゃうし

色白でかわいくスタイルのいい子がベストなんだけど

色白でよさそうなのはかりんくらいだし・・・


かりんだけいれるなら、最初からオーディションするなって話だし

むずかしいとこですな。


ってかあきらかにおかしいだろってのがごろごろしてるんですけど

ほんとにこのレベルしか集まらなかったの???


ちゃんと足みた??足短いの多すぎでしょ!!藁


もうほんとに生田とふくちゃん加入のほうがよいと思われ

生田とふくちゃんのスキルアップもかねれて

一挙両得みたいなね。

ふたりとも色白だし

みばえもよくなるでしょ!!