らーらーらー

らららら

らーらーら!!

青春のセレナーデ

初登場13位


二作目のTOP10落ち!!

真野ちゃんなぜ

もっと余裕な週にださないのか不思議

いつもぎりぎりでランクインてきなね。

@もっと大々的に握手会すればいいのに、


はじめての経験はすごい売り方してたけど

あれいこう普通の握手会だけだし、

なんかそれ以降の売り方はなんか地味?

毎日握手会やってるのかね??

それすらわかりません。


もう無理やりTOP10落ちさせて

歌はあきらめさせる方向なのだろうか!!


前作は力いれた感じだったけど

今回はもう手抜きとしかいいようがない・・・

踊りもよこゆればっかだったし。


真野ちゃんツイッター

私もみんな次につながるとおもって一生懸命やってるから

どうのこうの〜っていってたらしいけど、


ほんとうに一生懸命やってるのかははなはだ疑問。


真野ちゃんもキュートの岡井ちゃん担当の人に

マネージメントしてもらったがいいのではないかとね。