急遽

5期のオーディションはまた今度にも回して

昨日のレコ大

まじ震えたよーーー!!!

絶対少女時代がとると思ってたからね!!

たぶん本人達もそうだったのではないかと。

残念なことに昨日あやちょのルックスレベルが

悪かった・・・

@スカート短くしてるのに、

あのふわふわしてる靴のせいで足が重く

太くみえたのもちょっと残念

少女みたいに何もついてない靴をはけば

さらに長くみえたのになー!!

少女時代より、めだって太いとか短いとかは

おもわなかったがちょっと見劣りしてたのは

否定できない。

そこはやっぱ見せ方で負けたかなって感じ。


それ以外はよかった。

特にゆうかがかわいすぎてやばかったね!!

ショートカットは反対だったけど

かわいいこは何をしてもやっぱかわいいのね

いきなりマイクわたされてあわてる佐吉と

あたふたするゆうかにめちゃくちゃわらわせてもらいました。

レコ大ありがとう!!

そしてなぜ去年真野ちゃんはノミネートすらされなかったのかと・・

とりあえず

風向きがあやしかったときに、

追い風がきたかんじでこのまま、もう何もおこらず

つっぱしってほしいなと思います。