みてて楽しいダンス


karaやら少女時代が

売れてます

曲もおもしろいし、

ダンスもみてておもしろい。

売れてもぜんぜんおかしくないー

ただどの層が買ってるの?藁


アイドルはこうでなくちゃってのを見せ付けてくれる

ダンスにしても、歌にしても、

整形のかんじも(ぁ


ダンスもただのくりかえしじゃなく

フォーメーションころころかえて

みんなセンターにたたせてあげたりして変化つけなきゃ。

ハロは基本ダンスは一番のダンスを二番でもくりかえすだけ

フォーメーションも固定でそんなかわることないし、

もう振り付けしのやっつけとしかおもえない藁

売れてるのはやっぱ理由がある!!



ただこれしたら光井がセンターになるから

一長一短

光井以外なら誰がセンターにたとうが問題ないんだけど藁

@曲もどんよりしんみり路線から

明るく誰でもすぐ覚えられる軽快なのにしてと!!

今の路線の曲も好きだけど、もうこうゆうの全部アルバム収録曲にしたら?

こういうとりますが

娘の新曲は大好きです藁

ダンス期待してます。