おわた!!


あっぱれ回転寿司

大惨敗ですね

衣装はかわいかったけど

PVもつくってるのかなぞだし

売るきあるのかなと

で次の新曲のPVみましたけど

衣装も残念だけど

何あのふりつけ・・・・藁

横一列でくるくる手をまわして・・・

うける!!

あんなダサいのにメンバー真顔で踊ってて

逆にうける藁

俺だったら死んでもいや!!恥ずかしすぎでしょ!!

誰も振り付けしに文句いわないのかなー

もう彼女たちも与えられた仕事だけを

こなす感じなのかね・・・・

曲はすごい好きだったのに・・

ダンスだけでもよければ・・・

ただPVの花がまっててて

メンバーがたちつくしてるカットはいいと思う。

ダンスが・・・