花音クリアおめ!!

前回に引き続き

規定回数超えたら式

個別PVアップ企画

誰得?って話ですが。


スタッフはいい企画とでも思ってるんだろうけど・・・

普通の人はオリジナルPVでいいだろうし

よっぽど興味あったらみたいだろうけど

個別みたいのなんてリアルファンくらいでしょ

それなのに規定回数設定という・・・

しかもわりと高め!!

普通に考えてシングル売上2万枚

しかも1人1枚かってるわけでもないし

仮に1人一回みたとしても規定回数こえないと

それに最初に述べたとおり個別PVの前に

オリジナルを見てるのでそこまで、見たいわけじゃないし

個別は1回みたら充分満足なのに

何回も見なきゃ規定回数超えないという

負のスパイラル

もっと全体的に人気が出てきたら

この企画でもいいと思うけど

今の段階でこれは効果があるのかは謎かマイナス

どうせなら週代わりで個別だして

週間再生回数一番低い子を

次作ではうpしないみたいなのがまし。


で今回花音クリア

たぶんゆうかりんも超えるだろうと思われるが・・・

個人的には花音クリアしなかったほうがおもしろかった藁


花音泣きながらの動画

その周りでメンバーがなぐさめてるてきなね

そんな動画がでてきたかもしれないのに藁


とりあえずゆうか失敗はゆるされないので

10回はみました藁

たれながしてるだけだけど藁

みなさんも協力おねがいします!!