しょうがない〇〇〇〇〇〇

先日カラオケにいった

もりあがるハロ曲といったら

往年の曲はもちろん

予想外に盛り上がる曲↓

しょうがない夢追い人藁

これまじ!!


しょうがない夢追い人のところを

カラオケメンバーのだれかの名前に変えて歌うの藁

基本的にあなたってとこをそいつの名前にかえてうたうだけ

何もしらない〜〇〇の寝顔をみてると〜♪

何もしらない〜〇〇の洋服にアイロン〜♪

しょうがない〇〇〇〇〜♪みたいなね

名前はだいたい5、6、7文字の人があうかな

そして肝心なのは、だらしなそうなやつをターゲットにするのと

あとできれば、よくいじられてて切り返しとかおもろい人がベスト

この条件をクリアすれば盛り上がります藁


ただヲタばれは確実なので

ばれてもよい、仲のよいメンバー内で実行してください藁



※盛り上がらなくても当サイトは責任を負いません藁

僕以外この曲しらなかった中で

結構笑いはとれたのでたぶん大丈夫と思うけど

普通に盛り上がりたいなら

無難に、ハピサマ、ラブマ、ピースでいってください藁