イブ様ーーーー

イブ様

エレガントガール

名曲ーーーー藁

暗い感じなんだけどリズムが軽快で

ここちよい♪

リピートしまくり。

美人って単語がいいアクセントに!!


そしてPV

りさこ・・・うれすぎ・・・・

むちむちしてて肩幅広い

俺より広そう藁

基本的に横顔がメイン

正面からは丸顔がばれるので控えめなのかなと

お気に入りは

そう美人には、そう美人にしか♪

ってとこのりさこの目線!!

リズムにあわせて目をちらってこっちにむけるんだけど

ここ注目してね♪

やせてくれさえすれば復活なんだけどね

食欲問題はね・・・難しいよね。

食欲おさまるまで待つしかない・・・

ちょうど食いたい時期だろうし

いつかはやせてくれると信じてます!!



そして外人からのコメ多すぎ・・・

太ったから外国受けがいいのかいな・・藁

新たな市場開拓でこれはこれでいいかも藁