はしもんスペシャル

ひさしの

ポッシボー!!!!

だいぶ期間あいたけど

今まで何してたんだろうか?藁


でlove2パラダイスを見たんだけど

もう

ぎゃーーーーー!!藁

僕の中で一番忘れかけてた

はしもんが・・・

センター

ない・・・藁

声はいいんだけど

顔が・・・のはしもんが・・・・

で案の定ごとぅーがほされてる・・・藁

でロビンがぎゃーーーー

とりあえず横で聞いてた親が覚えたくらいだから

中毒性というか、覚えやすい歌なんだろうけど

たぶんもう今後聞くことはないだろうなと

そして救われたのがこれがB面だったと知ったとき

やった!!Aもあった!!

私の魅力

タイトルがちょっとあやしいけど見てみる

ぎゃーーー

はしもんメイン・・・・

はしもんストリー

ってかはしもん何をしたの???

あっきゃん、ロビンをさしおいて

何をしたらここまでおされるの??藁

ありえない・・・

話題はかわり

ごとぅーはいわずもがなかわいい

ラブラブのロビンは劣化した!!って思ったけど

ロビンもこっちではすごいかわいかったからよかった

そしてあっきゃんの安定感はすごいなーと!!


まぁちょっと予想できたんだけどね・・

私の魅力のタイトルからし

あの不細工の歌のタイトルと似てるなって

あーはしもん=光井枠なんだなって

誰も魅力に気づいてくれないから

センターにしてしまったんだなって。

ちょっとメンバーが減っていって

光井が最年長になったときの将来を

想像できた感じ

かわいい子バックに

センター気取りの光井みたいなね・・・


まぁはしもんは初期はかわいかったんで

(アラレちゃんみたいで

光井とはぜんぜん違うけどね。

初期から変な成長してしまっただけだから

はしもんファンの方はまずみてないと思うけど、

いたらごめんなさい藁