OOOたべてくわ!!2

ダンスWITH a smash

↑(ダンスでバコーンの英訳)


さて今日あkbの話をしてて

誰があんなにかってるんだろうねー

てきな話をしつつ

華麗にハロプロに話題を移したら

最近ハロプロ盛り返してきたよね!!って

その言葉をきき

ちょっと驚いたのとどこらへんが?と思った件藁


で本題↓

うどん食べてくわ!のうどんを何にかえたらしっくり

くるかについて考えた!!

女だから麺類ならパスタでしょってことで

パスタ食べてくわ・・・・

言いづらいので却下藁

じゃあスイーツ系で

プリン、ケーキ、アイス、

ケーキ食べてくわ明日が待ってるもん♪ってのが

かわいい藁

ってか食べてくわってのより買ってくわにしたらいっぱい

あてはまるのに!!

帰りにプリンかってくわ、明日が待ってるもん♪♪
   アイスかってくわ、明日が待ってるもん♪
  メロンかってくわ、明日が待ってるもん♪♪
   マンガかってくわ、明日が待ってるもん♪♪藁
   うどん藁かってくわ、明日が待ってるもん♪♪

ね?藁

賛否両論だろうけど

帰りにうどん食べてくわってある意味天才だわ!!藁

まぁ僕てきにはそれより

明日が待ってるもんってとこに才能を感じる藁

このフレーズすごいすき!!

なんか一番ぐっとくるんだよねー

うどんよりね藁

まぁあーだこーだ言いましたが

帰りにうどん食べてわ明日がまってるっもん♪

ってのは名フレーズであると。

そしてこの曲はいい曲といいたいの♪