ごとぅーなら許す!!

NGPも候補に入ってる

娘オ−デ!!

この前ロビンとごとぅーなら

許すっていったけど

変更して

おがまなとごとぅーなら許すに変更で!!

なぜ変わったかというと↓

http://www.youtube.com/watch?v=BkVctXkzR3w

このPVをみて

まぁ歌は相変わらずどうでもいいですが

おがまな!!かわいいーーー!!

おがまなが入ればルックス面でも歌唱力面でも

かなりアップ間違いなし

ってかおがまなって一番NGPから受かりそうな候補か♪

WELCOMEだよ!!

ってかつんく

光井のことそんなにすきならNGPにやっちゃえばいいのに藁

NGPファンのみなさんには本当申し訳ないけど藁

土下座もんの発言やね!!

このPVみてて思ったのが

ごとぅーばっかうつってない???

ダンスの序列てきには、あっきゃん、ロビンてきな並びだけど

ってかあっきゃんであってたっけ?藁

最近ポッシボーの話題がぜんぜんはいってこないから

忘れてる藁

ロビン、ごとぅー、もろりん、あっきゃん?、

やべ!!@ひとりだれだっけ!!

エッグ時代はめがねでかわいかった子!!

ポッシボーにいって何を間違ったのかって

くらい劣化した子!!藁

○○もん?藁

ま、いいや!!話戻して

ごとぅーが一番うつってる感があるんだよねー。

ごとぅーまたかわいくなったね!!

いいこといいこと!!