OOOたべてくわ!!!

Dance With a smash
(↑ダンスでバコーンの英訳)

のうどん食べてくわ!!

のうどんを何にかえたらしっくりくるかと

そんなねたを書こうと思ったけど

内容急遽変更して!!

きっかあああああああああああああああああああああ

つんくめ!!!

露骨に!!!!

きっか最初から不合格にしやがって!!!!!!!!!!

受けさせて不合格にするのならまだしも

受けることすらさせないなんて!!!

ってか掲示板できっかいらないとか言う意見もあるけど

完全どぶす光井ヲタ???


きっかおしじゃない人も

きっか娘入りとか普通WELCOMEでしょ!!

きてきて♪ふあいんBEIJING(ようこそ北京へ)

みたいなノリだよ!!

反対する理由がわからないー

あんなかわいくて、歌もうまいのにー

ちょっとごついけどね。

それでもあんなどぶす光井よりは完全にいいのにー

ってことでもう娘入りは、完璧素人さんと

ぁおことさあやで!!

それとまさかのゆうかりんとあやちょで藁

NGPも資格があるみたいだけど・・・

そしてNGPからの子のがうかりやすそう・・・

でもNGPからはきてほしくないなー・・・

ごとぅーとロビンくらいなら許せる・・・

これ以外はだめ!!藁

つんくにまた失望した日やな!!

やっぱあいつ天才やわ!!

人に嫌われる藁