dance with a Smash

タイトルは

ダンスでバコーンの英訳

だと思う藁

youtubeのコメント欄に外人がこうかいてるから

そうなんだと思う!!

http://www.youtube.com/watch?v=XWv4PPJLQN4

dance with a smash

ってかこっちのがずいぶんかっこいいからね!!

英語ってすごい藁

ほとんど外人のコメントってのもびっくり!!

キュートは最近あたり曲が多いのかな?

ショックは愛理1TOP体制に反感を覚えたけど

歌自体はよかったし

キャンパスライフは個人的には全力するーだったけど

結構評判良かったみたいだし。

そして今回のdance with a smash 藁

いいよーーー♪♪

かっこいいよー!!

最初のあの時計みたいな踊りもいいよー

愛理の四股踏んじゃったてきなポーズもSO GOOD藁

PVはいつものダンスシーンメイン構成じゃなく

合間合間にダンスはさみこんでくる感じだから

あきないかつ興味をそそるし!!

今回結構みんなにパートあるので後列メンも

ちゃんと映ってファンも満足♪

ああああああああああああああああああああ

今ガムのみこんじゃった藁

PVの見所↓

?マイマイがちさとをにらみつけるシーン

自分のパートでにこにこしながら歌ってるのに

ちさとにマイクとられたら一瞬にして真顔になる

マイマイ真顔→ちさとソロアングルにかわる

この一連の流れをたのしんでください!!

?舞美ががっつり踊りすぎて腹でまくり

服がなんかぴらぴらしてるので

あれ手上に上げたら腹がみえるの!!

舞美は出すぎでちょっとうける藁


不満点をあげるとしたら

やっぱ衣装かな・・・・

あのぴらぴらした服

えりまきとかげてきな部分が

変!!

あの白い衣装で踊ってぜんぜんよかった

んじゃないかと思う!!

じゃっじゃっじゃーーーー♪