サキチィーのおされ具合

さて

ゆうかりんのブログが早くも

花音のブログ順位を超えました

っていってもほんのわずかな差だけど


そんなスマイレージ内人気ナンバー1のゆうかりん

圧倒的おされ

歌いだしもゆうかりん

センターもゆうかりん

パートもゆうかが一番

映りもゆうかが多い

もちろん何の異論もありません



ただ佐吉の推され具合は何??

ブログもランキング500位に入ってないみたいだし

ミクシーコミュニティ数でも4人の中で最下位。

それなのに次席はスマイレージナンバー2

歌いだしもゆうかりんの次

歌パートもかなり多いし、おいしいとこ歌ってる。


顔悪くないし、歌もうまいから

佐吉結構好きだったんだけど

最近あの歌声きいたらいらいらしてくる藁

なんか無駄に耳につくというか

なんでだろ??


短いのでちょくちょく入ってくるなら

大丈夫なんだけど


オトナになるって難しい!!

みたいに長いパートだともうだめ藁


佐吉よりあやちょや花音おしなさいと!