わお!!

昨日らへんについに

雄叫びボーイ WAO!のPV

DOhhhhUPにうpされましたね。


ためたわりにはってか

たぶんためてためてためて

こっちの期待感がかなりあがってるせいで

なんだちょっとがっかりてきな

感じになりませんでしたか皆さん?藁


たぶん普通に早めにうpされたら

それなりにみれました

メンバーのルックスもいいし

何より桃がかわいい!!!

1分の桃ソロからの桃パンチ!!

それと二分55秒の桃そろ

かわいすぎるから!!

桃の髪型もすごいあってて

桃が一番かわいくうつってるね♪


これにはんして

友達は友達なんだ!のPVはおもしろいね☆

最近のべりの両A面PVだけど

個人的には片方出来がよくて

もう片方ははずれてきなね


今回は

雄叫びボーイ WAO!がはずれだったのだと

そう思います。


ちなみに雄叫びボーイ WAO!

これじたいはとても好きです。